0
ホーム掲示板一覧 > 予洗いしてもシャンプーの泡立ちが悪いです…

SHAMPOO EXPERT OPINION

予洗いしてもシャンプーの泡立ちが悪いです…

• 1.
  • はな
  • 2021/11/29
  • ID:1YTzfgp.

こんにちは。30代女性です。
私は元々細くて少ないストレートな黒髪でしたが、最近シャンプーが泡立たなくなってきました。
あまりにも泡立たないため毎回二度洗いを余儀なくされています。
使っているのはボタニカルシャンプーかカウブランドのシャンプー、トリートメントはフィーノで、以前までは普通にこれで洗えていたのですが…。
加齢か食生活の影響でしょうか?
肌は乾燥肌で、頭皮に度々ニキビができるし臭いです。
アドバイスもらえたら嬉しいです。

• 2.
  • 店長
  • 2021/12/29
  • ID:cmuFSXI2

今回、サイトの管理不足により掲示板への返答が遅くなってしまいました。
大変申し訳ございません。

>加齢か食生活の影響でしょうか?
泡立ちが悪くなってきたというのは不思議ですね・・・なかなか聞いたことのないケースです。
潤いを保ちながら洗えて、且つ泡立ちも良いものが良いですね。
リフィーナ スカルプハーブ シャンプー
   このシャンプーはしっとり潤いを感じられる仕上がりと、頭皮ケアの効果、ともに期待できます。
アミノ酸シャンプーですから泡立ちがものすごくよいわけではありませんが、おそらく1度洗いでいけるのではないでしょうか。
クレイデイ スカルプケア シャンプー
   上記のシャンプーよりやや洗浄力を増したのがこちらのシャンプーです。
頭皮を清潔にし、サラサラの洗い上がりになります。

他ではナビりふれシャンプーアクア・モイストシャンプーリリアンシャンプーなども泡立ちの良さと仕上がりの良さを兼ね備えています。

こちらよりコメントをご投稿ください。
    • ニックネーム
    • 本文
LET’S SHARE OR BOOKMARK HERE!
掲示板のトップ