トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

標準スレッド ご相談

日時: 2009/01/20 21:41
名前: とうま
いつもお世話になります。28歳の男です。
私の髪はM字型に、少しずつ薄くなってきてたので
、アーユルヴェーダトニックシャンプーとアーユルヴェーダ トニックローションを約5ヶ月間ほど使用しています。抜け毛は減ったものの、現状維持のままで、増えたりはしていません。もし、増毛を考えるのであれば、ローションの代わりに高級な育毛剤を使用すべきでしょうか?
もしよろしければ、アドバイスとお勧めの商品がありましたら、高いものでも構いませんので教えていただければ幸いです。

Page: 1 |
Re: ご相談 ( No.2 )
Re: ご相談 ( No.3 )
Re: ご相談 ( No.4 )
Re: ご相談 ( No.1 )
日時: 2009/01/22 19:27
名前:店長◆jdGTqqOXRvw   <shop@shampookantei.com>
>ローションの代わりに高級な育毛剤を使用すべきでしょうか?

積極的に育毛する必要がありそうです。
育毛剤を使いましょう。

最新の育毛剤は薬用ヒビンです。医療機関で使われているものですね。
その他ではヘアグロウストゥリガー、凌駕、などがお勧めです。

頭皮を軽く揉むようにし、頭皮が柔らかい状態を保ってください。
日時: 2009/01/25 11:45
名前:とうま
店長さん、ご回答ありがとうございました。
育毛剤はヒビンを使用しようと思いますが、
今のシャンプーとローションをそのまま使用していいものなんでしょうか?
例えば、シャンプーはそのまま使用し、ローションの代わりに、育毛剤になるのかなあっと思うのですが…。
日時: 2009/01/26 19:55
名前:店長◆jdGTqqOXRvw   <shop@shampookantei.com>
>シャンプーはそのまま使用し、ローションの代わりに、育毛剤になるのかなあっと思うのですが

それでOKです。
アーユルヴェーダのシャンプーは高品質ですのでそのままお使いください。
結果が出ることを祈っております!
日時: 2009/01/27 16:06
名前:とうま
店長さん。ご回答ありがとうございました。
早速。シャンプーとヒビンを試してみようと思います。ありがとうございました。

また変化がありましたら、ご報告させていただきます。本当にありがとうございました。

Page: 1 |
Copyright © シャンプー鑑定サイト ALL RIGHTS RESERVED.